歌手

平野紫耀の弟莉玖はアパレルブランド会社「RKS RICKY」を経営!仲良しエピソード5選!似てる?似てない?父親・母親はどんな人?

ジャニーズの人気グループKing&Princeのメンバーで多くの映画やドラマで 主演を務めるなどマルチに活躍している平野紫耀さん。 そんな平野紫耀さんに弟莉玖がいることが分かりました。 弟莉玖は自身でアパレルブランド会社「RKS RICKY」を設立し、経営しています。 ここでは弟莉玖との仲良しエピソード5選と平野紫耀さんと弟莉玖が似ているのか、 また父親・母親はどんな人物かなどを詳しくご紹介いたします。

平野紫耀の弟莉玖はアパレルブランド会社「RKS RICKY」を経営!

平野紫耀さんの弟莉玖さんは自身のアパレルブランド会社「RKS RICKY」の経営者 であることが分かりました。 弟莉玖さんは2022年現在、23歳で自身のアパレルブランドを持つ若手実業家として 業界から注目されています。

そんな莉玖さんが経営している「RKS RICKY」についてご紹介します。 莉玖さんのアパレルブランドである「RKS RICKY」は兄紫耀さんがTシャツを着用し、 SNSに投稿したことから商品が即日・即売になったほどのブランディング力があり ます。

「RKS RICKY」は店舗販売商品でなく、ECサイトなどのオンラインショップ などで販売しています。 「RKS RICKY」はシンプルなデザインでベーシックなカラーで、様々な年代から 幅広い層で支持されています。

ショップ内でも「SOLD OUT」の商品が多数ありました。 「RKS RICKY」はメンズ・レディース・キッズ・コスメやアクセサリーなどの 装飾品もあり、ジャンルも幅広く、顧客のニーズに合った商品が数多くありました。 「RKS RICKY」は『その時にフットする洋服を届けたい』と言った、縛りのない洋服を生み出しています。

また、『服は自由だ』を目指すブランドとして支持されています。 アパレル業界では楽しみな存在ですね。 今後も莉玖さんのアパレル業界の若手実業家としての活躍を願っています。

平野紫耀の弟莉玖との仲良しエピソード5選!

平野紫耀さんと弟の莉玖さんは幼いころからとても仲良しです。そんなお2人の仲良しエピソードの一部をご紹介します。これを読めば、お2人がどれだけ仲の良い兄弟なのか、本当によくわかりますよ。

  1. 戦隊ごっこで遊んでいた 紫耀は幼少期に仮面ライダーやアンパンマンが大好きで莉玖と遊んでおり、 いつも莉玖にアンパンマン役を譲り、紫耀が代わりに「てんどんまん」役になり、仲良く遊んでいたようです。
  2. 弟莉玖のせいにしていた 紫耀は母親に怒られるのが嫌で、いつも莉玖のせいにしていたようです。 4歳の頃家の前に落ちていた石を投げて、運転席の窓ガラスに衝突してしまい、母親に見つかり、怒られたようです。
  3. 一緒にお風呂に入っていた 紫耀は莉玖と中学校1年生まで一緒にお風呂に入っていたようです。 お風呂用のプラネタリウムで天体観測したり、両手に水を含ませて飛ばす水鉄砲で遊んでいたようです。
  4. 誕生日をお互いに祝う 紫耀と莉玖はお互いの誕生日にプレゼントを贈りあっているようです。 莉玖が時計が欲しかった時、その半分を紫耀が支払い、 紫耀の誕生日では革の手袋をプレゼントしたようです。
  5. 弟莉玖の彼女は初恋相手だった 紫耀の初恋相手が莉玖の彼女だったようです。 紫耀は同じ幼稚園に通う女の子が気になっていたが、小学校で離れ、小学校4年生の時に女の子が転校してきたが、紫耀が転校に。 数年後、莉玖の彼女になっていると知り、驚いたようです。

なぜお2人が今でも仲良しなのかも、よくわかりましたよね。

平野紫耀の弟莉玖と似てる?似てない?

King&Princeの平野紫耀さんには2歳年下の弟莉玖がいることが分かりました。 平野紫耀さんと弟莉玖の顔が似ていなく、父親が違うため、血の繋がりがないと いう噂がありますが、結論から言うと正真正銘の血の繋がりがある兄弟です。

ここでは平野紫耀さんと弟莉玖が本当の兄弟かを言及していきます。 紫耀と莉玖の父親が違うという噂が流れているのは、母親と父親が紫耀が3歳頃に離婚しているためです。

一部記事では、莉玖とは3歳差なので父親が違うと憶測が流れていますが、実際には2歳差で莉玖が1歳頃離婚したと考えられるので、父親が違うという噂は確かではありません。

紫耀と莉玖の顔が似ていないと言われていますが、子供の頃の写真を見比べてみると鼻の形は似ていますが、紫耀はぱっちり二重で、莉玖は一重か奥二重でした。 また、紫耀の祖母の知人によると、紫耀は母親似で莉玖は父親似だと言っています。

知人によると、お母さんは可愛らしく、お父さんはすごくイケメンだったようです。 紫耀はとある番組で女装をした時に自分が20代の頃の母親そっくりでビックリしたと言っていました。

以上より、平野紫耀さんと弟莉玖さんは血縁関係のある正真正銘の兄弟であると考えられます。

平野紫耀の弟莉玖の方がデビューが早かった!

King&Princeの平野紫耀さんの弟莉玖さんの方がデビューが早かったようです。 莉玖さんは8歳の時にEXILEのバックダンサーとして地元の芸能プロダクションに スカウトされたり、歌手としてもCDを発売しています。

ここでは莉玖さんのデビューに関してご紹介します。 2007年8歳の時、EXILEの名古屋ライブでバックダンサーを務めました。 地元のダンススクールに通っている時、地元芸能プロダクションにスカウトされ、EXILEのバックダンサーとして活躍しました。

ダンス以外でも2008年9歳の時、「オアシス21」で開催されたアニソングランプリU-22で準優勝しています。 2011年2月に東海TV「わんだほキッズ」に小学生として出場し、ラッパーの登竜門とされるコンテストで決勝まで進出しました。

歌手としても莉玖さんの方が早くデビューしています。 紫耀さんは2018年5月13日にKng&Princeとしてデビューし、一方で莉玖は2015年3月25日に「RICKY」という名で「晴天」という曲でCDを発売しています。

人気は凄まじく、ファンクラブまで存在したようです。 莉玖さんはインスタグラムでアーティスト活動を再開していて、2022年7月21日~27日の期間で初イベントが開催されたようです。 莉玖さんの方がデビューが早く、アーティストとしても今後の活躍を期待しています。

平野紫耀の弟莉玖の父親はどんな人?

平野紫耀の弟莉玖さんの父親とはどんな人物かを詳しくご紹介いたします。 両親が兄紫耀が3歳頃、弟莉玖さんが1歳頃に離婚し、2人とも母親に育ててもらい、 父親とは離れてしまったため、父親の記憶がないようです。

その後、母親が再婚し、紫耀とは20歳以上も年が離れている妹ができたようですね。 実父の年齢は、母親と同じ40代とされています。 紫耀はテレビ番組で、父親についてほぼ話したことありませんと語っていました。

莉玖も1歳頃で生まれて間もない頃なので父親の記憶がないのも無理はありません。 父親もイケメンだったという噂があります。 実際に父親の写真は見つかりませんでしたが、兄紫耀のようにイケメンであったと NEWポストセブンで報告されています。

また、母親の再婚相手が「小林」という名前で、「ワンラブ」というペットショップの社長であると噂されています。 これは紫耀のツイッターで「One Love」というツイートと「小林」という名前からワンラブ社長「小林励さん」につながったようですね。

実際には事実ではないと考えられます。 それにしても、母親が一人で2人の立派な息子を育てたと思うと驚きですね。 以上、父親に関する数々の噂や人物像に関してご紹介しました。

平野紫耀の弟莉玖の母親はどんな人?

平野紫耀の弟莉玖の母親はどんな人物かを詳しくご紹介いたします。 平野紫耀の弟莉玖の母親の名前は「里奈」さんです。 母親の里奈さんは17歳で兄紫耀を出産し、その3年後に弟莉玖を出産しました。

しかし、弟莉玖が生まれて間もない1歳頃に離婚したようです。 里奈さんが離婚したのが20、21歳の時でそこから女手一つで2人の息子を育てました。 母親の画像が無いため、想像でしかありませんが、2人ともイケメンなので、美人な方であると思われますね。

また、紫耀も莉玖も幼い頃からダンスが得意だったため、兄弟でダンスユニット「SHOW&RICKY」と称して、2人のマネージャーをしていたようです。 2人の将来を導いた立役者であると言っても過言ではありませんよね。

里奈さんは現在、再婚し、再婚相手との間に女の子ができ、紫耀や莉玖にとっては年の離れた妹ができましたね。 里奈さんは若くして2人の幼い子供を育てることになって経済的に苦しいことも数々あったのは想像できますね。

今や兄紫耀はアイドルとして凄まじい人気や俳優としても主演をしたりと活躍し、弟莉玖もアパレルの経営者やアーティストとして活躍しており、母親としては2人の息子を誇りに思っているでしょうね。

 

error: Content is protected !!