俳優

二宮和也の嫁は伊藤綾子!奥さんとの出会いは?妻との馴れ初めは?現在は?第一子・第二子は?結婚生活のエピソード5選!子育ては?

ジャニーズの国民的人気グループ嵐のメンバーである二宮和也さん。 二宮和也さんはアイドルとしてだけでなく、俳優としても数々の賞を受賞されている などマルチに活躍されています。

そんな二宮和也さんが2019年11月12日に元アナウンサーの伊藤綾子さんとご結婚いたしました。 本記事では二宮和也さんと嫁・伊藤綾子について出会い、馴れ初め、嫁・伊藤綾子の現在、結婚生活のエピソード5選、第一子・第二子、子育てといった内容で詳しくご紹介いたします。

二宮和也の嫁は伊藤綾子!妻との出会いは?

国民的人気アイドルの二宮和也さんが元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚することを発表しました。 本記事では二宮和也さんと結婚した伊藤綾子さんとはどのような方なのか また、2人の出会いについてご紹介いたします。

伊藤綾子さんは1980年生まれの現在42歳の秋田県出身で両親と姉の4人家族です。 高校まで地元で育ち、大学から山形大学へ進学しました。

山形大学を卒業後、結婚するまで約15年間アナウンサーを勤め、2023年現在は 2人の子供の子育てでお仕事はされていないようです。 伊藤綾子さんは山形大学卒業後、地元の秋田放送に2003年4月~2007年9月まで 勤務していました。

地元では人気でネットでも「秋田美人のアナウンサー」として話題となっていました。 その後、2007年9月~2018年3月までフリーアナウンサーとして約10年間活動さ れていました。

フリーアナウンサー転身後はセント・フォースに所属し、日テレ系の現在の「news every.」のエンタメキャスターを勤めていました。 二宮和也さんとの出会いは伊藤綾子さんがキャスターを勤めるニュース番組でした。 数年後、二宮和也さんがレギュラーを勤めるバラエティ番組に出演したことで連絡を取り合う仲となり、交際に発展したようですね。

二宮和也の嫁伊藤綾子との奥さんとの馴れ初めは?

二宮和也さんと嫁・伊藤綾子さんの馴れ初めを本記事でご紹介いたします。 二宮和也さんと伊藤綾子さんは2019年11月12日に結婚されました。 では、二宮和也さんと伊藤綾子の結婚の馴れ初めは一体何だったのでしょうか。

二宮和也さんと伊藤綾子が初めて出会ったのは伊藤綾子さんがキャスターを勤める「news every.」で2011年1月28日に共演されました。 その翌年には二宮和也さんが24時間テレビのメインパーソナリティを勤めるとして 再び「news every」で共演されています

。 二宮和也さんと伊藤綾子さんの交際スタートは2014年8月から開始したと報道されています。 また、一部雑誌のインタビューで伊藤綾子さんが二宮和也さん宅で2人でしゃぶしゃぶを食べたと語っています。

2016年7月7日には、伊藤綾子さんが二宮和也さん宅でお泊りする熱愛スクープが報じられています。 既に交際開始報道が出てから約2年間経っており、互いの立場として交際するのは大変だったと察します。

2018年4月には半同棲がスクープされ、2人が仲良く旅行に行く姿が目撃されました。 2019年9月には同棲がスタートしたとされていますね。 そして、約2か月後、結婚が発表されました。 こうして見ても、多くの馴れ初めがありましたね。

二宮和也の嫁伊藤綾子の現在は?

国民的人気アイドルの二宮和也さんは2019年に元アナウンサーの伊藤綾子さんと 結婚しました。 伊藤綾子さんは2018年3月にセント・フォースを退社しており、アナウンサーもお辞めになっています。

現在は専業主婦として2人の子供の子育てに励んでいるようです。 二宮和也さんの嫁・伊藤綾子さんが現在どのような生活を送っているのかを本記事で ご紹介いたします。

二宮和也さんの嫁・伊藤綾子さんは2023年現在42歳です。 二宮和也さんと伊藤綾子さんとの間には2021年に第一子が誕生し、2022年には第二子が誕生しています。

伊藤綾子さんは2018年3月をもって所属していたセント・フォースを退社しており、アナウンサーもお辞めになっていることから、芸能界から離れていることが分かります。 現在、2人の子供がいることから子育てに励み、専業主婦として家計を支えているのではないでしょうか。

二宮和也さんは伊藤綾子さんとの結婚報告をラジオでされていますが、その後の結婚生活は明らかになっていません。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんは2019年3月に白金にある3億円のマンションを購入されています。 伊藤綾子さんは現在、専業主婦として2人の子育てをしながら家計を支えているようです。

二宮和也の嫁伊藤綾子との結婚生活のエピソード5選!

二宮和也さんと伊藤綾子さんは2019年11月に結婚し、結婚生活はほとんど明らかにされていません。 本記事では二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚生活について報道された情報を基に結婚生活のエピソード5選としてご紹介いたします。

  1. 白金の高級マンションを購入 結婚後、2019年に二宮和也さんと伊藤綾子さんは白金にある約3億円するマンションを購入されています。 2人で高級マンションの内見をしたようです。
  2. 伊藤綾子さん、産婦人科に通院 「週刊女性」によると2019年に伊藤綾子さんが産婦人科に通院されており、病院は芸能人御用達の「山王病院」とされています。
  3. 子供が2人誕生 2021年に無事第一子が誕生し、翌2022年に第二子が誕生されています。 ニノファンからは祝福の声が寄せられています。
  4. 2人でベビーカー購入 「週刊女性」によると2021年に二宮和也さんと伊藤綾子さんは子供のためにドイツ製の約7万円もするベビーカーを購入したとされています。
  5. 伊藤綾子さんの秋田県の実家に帰省 2021年に二宮和也さんと伊藤綾子さん、そして生まれた娘さんの3人で伊藤綾子さんのご実家の秋田県に帰省されたようです。 2人は仲良くショッピングモールに行ってデートを楽しんでいたようです。

二宮和也の嫁伊藤綾子との第一子・第二子は?

二宮和也さんは2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しました。 そして、2021年に第一子を授かり、翌2022年には第二子も授かりました。 そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供が双子であるという噂があるようです。

本記事では二宮和也さんと伊藤綾子さんの第一子・第二子に関して詳しくご紹介 いたします。 二宮和也さんは「嵐」の活動休止後の現在も映画、ドラマ、CM、バラエティー 番組の司会などマルチに活躍されています。

二宮和也さんは2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚を 発表しました。 2023年現在、二宮和也さんは39歳で、伊藤綾子さんは42歳なので3歳年上の姉さん 女房ですね。

二宮和也さんと伊藤綾子さんとの間には2021年3月に第一子となる娘さんが誕生し、 翌2022年に第二子となる娘さんが誕生したと発表しています。 伊藤綾子さんは芸能人御用達の「山王病院」に通院していると報じれており、度々 産婦人科に通う伊藤綾子さんを見て不妊治療をしてるという憶測が浮上していま した。

不妊治療した場合、子供は双子と憶測が広がってしまったようです。 しかし、二宮和也さんが第一子となる女の子が誕生したと報告しているので子供が 双子という情報はデマです。

二宮和也の嫁伊藤綾子との子育ては?

二宮和也さんは2019年11月に元アナウンサーの伊藤綾子さんとの結婚し、二宮和也さんと伊藤綾子さんとの間には2人の娘がいます。

伊藤綾子さんは2021年3月に第一子となる長女を無事に出産しました。 また、翌2022年には第二子となる次女を無事に出産しました。

2022年11月19日に二宮和也さんは次のようにコメントしています。

”「無事に産まれてきてくれた事に感謝すると共に、新しい家族が増えて賑やかになる事に喜びを感じております」”

と喜びのコメントをしています。

伊藤綾子さんは2018年3月に所属していたセント・フォースを退社し、アナウンサーもお辞めになっております。

伊藤綾子さんは現在1歳と0歳の2人の女の子の母親で専業主婦として子育てに励んでいるようです。 父親の二宮和也さんもお休みの時は伊藤綾子さんと生まれてくる子供のためにベビーカーを一緒に購入したり、伊藤綾子さんのご実家の秋田県に帰省し、一緒にショッピングモールのベビー用品に行って仲良くデートのように楽しんでいたようです。

一緒に子供のために買い物を行く所を見ると二宮和也さんは良い父親になりそうですね。

error: Content is protected !!